死。

ヤバいかも…

結局一睡も出来てないわけですが…
2400に計った体温が37.5度。そして今朝計ったのが…38.3度…


これって普通にヤバくないですか?
しかし…1限のテストは休むわけにはいかない…地獄だ…
そして4限が体育でサッカーときたもんだ。




             俺 に 『 死 ね 』、 と 。




まず風邪薬と栄養剤飲まなきゃ…
帰りにレバー買ってこよう…あとにんにくも…


これは…本当にヤバいかも…


そして悲しい出来事が…

ハチミツとクローバー』『フタコイ オルタナティブ
録画失敗してました…
音だけ聞こえて画面は真っ黒。
これって業者に訴えても良いデスカ?
もはや相性問題とかじゃなくて単なる初期不良品なのでは?




風邪+録画失敗で…僕は・・・・・・僕は…………―――――――――――

だるい…

20分かけて大学に到着…
座ってても腰が痛いし、立つとふらふらする…
自転車のペダルがあんなに重く感じたのは初めてだ…
幸い、薬にカフェインが大量に含まれてたから眠くなることはないだろう。


あと15分でテスト開始。
いかに簡単でも、こんな状態で大丈夫か…?


ってなに弱気になってるんだろうね。
俺は風邪をひかない。それだけだ。




知ってるか?
気づかなきゃ風邪じゃないんだぜ。

解熱・鎮痛剤の力

すごいね。たぶん今平熱。
歯も痛くなくなったし、腰も少し良くなった。
ただ…テストは…
一昨日までの俺なら余裕…だった。
コンディションって怖いですなぁ…計算が全く出来なくなる。
たった3×4行列の計算すらまともに出来なかった…


駄目だな…

少しだけ梅雨に感謝

雨のおかげで、今日の体育は室内でホッケーをする事になった。
バスケットコートくらいの広さだからそんなに動かなくても良いって事にかなり助けられた…チョットだけ、雨に感謝した。


今日の夕飯は、朝で作っておいたレトルトのふかひれスープ(もどき)にたいたご飯を入れてチョット贅沢なお粥に…やっぱ病人の食べ物はお粥です。
大学から帰る途中にレバーとニンニクも買ったし、これで美味しいスープが出来ます。病気の時はいつも親が作ってくれてたなぁ…


さて。
今日のミュージックステーションにFLOWが出てて『DAYS』を歌ってくれてましたね〜。いや〜。やっぱ良い曲だわ。
でも…何故「アニメ、『交響詩篇エウレカセブン』のOPテーマです。」って紹介されなかったんだろう…エウレカセブンって他局だっけ?


そして…相変わらず強いORANGE RANGE
1位と3位って…何だよそれ…
巷では色々言われてるけど、俺は好きなんだよなぁ。



今日と明日の予定

今日は唯一ちゃんと録画できた『スピードグラファー』を観る。
そして少し休んで後…『雨と夢のあとに』を観る予定。


『スピード〜』…一体これからどうなるんでしょうねぇ。
まず神楽は取り返されるだろうし…
こういうヒロインって、敵のところに戻らないと大変な事になるってパターンが多いよね。某強化人間とか。
以前に「薬を飲ませないと…」とか言ってた気がするから、遅くても来週には奪還か?


雨と夢のあとに』は…何だかお隣さんも幽霊っぽい気がしてきました。
そろそろまとめの段階に入りつつあるよね。多分1クールだし。



明日は普通にサークルがありますよ。そして明後日も…
今は薬で熱とか歯痛とか押さえてるけど、これで踊ったりしたら…
そしてその後待ち受けている飲み会…
明日は無いにしても、明後日は一年の中で2番目に大きいパーティーなのです…
当然飲みも大規模になるだろうし…
俺、月曜まで生きてられるだろうか…


取り合えず、明日栄養ドリンクを3本くらい買おう。
ローヤルゼリーアミノ酸が入ってる、チョット強めのやつを・・・・・・






         飲 み の た め な ら 死 ね る





                 ラヴィ!!






って死ねるか!!


さぁ。洗濯物でも干してきますか。
最近部屋干ばっかりだからたまに服から嫌なにおいがするんだよなぁ…
せっかく洗ったのに、理不尽だ。


うむ

スピードグラファー
水天宮のフェチは『血』…ですか?
そして左手の『目』のような模様…もう。伏線張りまくりなんだからぁ☆
それにしても水天宮…強すぎはしませんか?
まぁ液体っていう利点は大きいよなぁ…
形が無い変わりに、何にでも変形出来るからね。翼になって飛んでたしw


でも今回一番思ったのは…女の嫉妬って…怖い・・・・・・
銀座姐さん…あんた鬼だよw


で、銀座姐さんのおかげで俺の予想は当たりそうですw
次回予告で…やっぱ取り返されてたし。



さて…やっぱり『雨と〜』は頼りにならない録画に任せますか…
例え眠れなくても、横になりたいよ…




ではでは…ゴフッ・・・・・・・・・・・・―――――――――――――――――



う〜む。