量と質

ガリガリ君とHaagen−Dazs

カウントダウン

日付も変わりまして今日から8月。最初の三日は魔のトリプルデー。
こんばんは。結局何もしないで7/31は終わりました。

もうね。

どうせ寝付けないので限界まで起きてみる。と言っても2時くらいまでだけど。
4時まで起きてゲームやって学校行ってた高校2年終了時には戻れません。
・・・まぁ当時は学校で寝てたけど。


ホントに明日テストですか?
何かの悪い冗談とか…実は夢オチでまだ高校生とかナシ?
はいはい分かってますよ。現実逃避は毎回の事ですよ。


しかし…化学とらなきゃ良かった…

気になる事

検索サイトから来てる方もたまにいらっしゃるみたいですが。
その検索ワードが何だかチョット面白い。


その①『強化練+武器』
何か武術系の道場の夏期練習ですか…?
っていうか俺『武器』なんて言葉使ったかしら…
と思ったら『文明の武器、缶切り』ってつい一昨日に書いてる…w


その②『新海誠+腰』
いったいどんな関係があるんだw
まぁこの日記に『雲のむこう、約束の場所』とサークルの練習で腰痛だって事書いたから引っかかっちゃったんだろう…
・・・まさかここ目当てぢゃないよね?w

一応終わった…

化学…去年と一昨年の過去問の両方に出てる問題のチェック終わり…
持ち込み用のカンペ(合法w)も出来たし…
後は寝るだけか…ちょうど『ぱにぽにだっしゅ!』も終わる頃です…


予定通り、2時だ…
昔深夜ラジオの時報
「受験生の皆さん、センター試験も大切だけど…2時です。ポ――――ン」
ってのがあったなぁ…当時受験生じゃないけど。


とりあえずもう寝よう…明日のご飯は松屋の豚飯でFA。

追記

ついに発売日発表…キタね。ついにキてしまったね。
問題は前みたいに年跨いで『 延 期 』にならないかどうか…


フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


何処で予約しよっかなぁ〜♪
ベタにオフィシャルで良いかしら?それとも店舗?どっちでもいいや☆(浮かれすぎ。


果たして、この浮かれ気分で眠れるのか!?
そして睡眠不足と浮かれ気分の相乗効果で、試験には集中出来るのか!!

初日終了

とりあえず終わった・・・

テスト

よく分からないまま全てが終わった…
なんだ・・・・?
何が起こった・・・・!?


――――――何故だ!?


何故キサマ(担当講師)が
                     見下ろしている―――――っ!?


もう頭の方は眠ってるんでよく分からん。単位あるのかコレ。

今更だけど

4月に買った外付けビデオキャプチャに絶望する。
こいつの名前は『GV-MVP/RZ2』I・O DATE製
ブラウン管テレビは場所とるからって事で選んだビデオキャプチャ
端子も付いてるからPS2だって出来るはずさ〜と下調べもしないで買いに行った俺も悪いけど…


問題①
ちゃんと録画出来ない場合が多すぎる。
コイツはビックカメラで買ったんだけど…
VAIOのノートでTYPE S使ってるんですけど大丈夫ですか?」
って店員に訊いても「問題ない」としか言われなかったぞ…
調べたらノートでは色々問題あるかもって書いてあるじゃないか…


問題②
テレビ視聴中に「チョット巻き戻し」とか出来ない…


問題③
ダイレクトオーバーレイ機能が付いてない。
つまりPS2とかつないでも映像にタイムラグが…
この事もちゃんと店員に確認したのに「問題ない」…うわームッコロしてぇ〜。
いろいろ改善方法とか探したけど…無理だってさ…


あれ?製品自体に不満もあるけど、悪いのって店員じゃないか?



デスク買ったら真っ先にコイツは処分しよう…そしてちゃんとしたビデオキャプチャーカード買おう…

検索ワード

ガンダムSEED+リフレイン+EZムービー』って…
YAHOO!ではここしかHITしないんですけど…w


・・・まさかね。

狂ってますよ

絶っ対、狂ってますよ。

タイトルからして狂ってますよ。どうやら「キミ死ね」の続編っぽい…ウワホー!!

追記
今回も…描かれてる女性の“ある部分”をクリックすると・・・

うえきの法則

あ〜特に感想ねぇなぁ。
強いて言えば…もう石田彰の声はヘタレにしか聞こえません。
カヲル君…どうしてだよ…カヲル君…

まんごー

来たよマンゴー。良い匂いだよマンゴー。
でもまだ食べないよ〜食べないよ〜。完熟するのをチョット待つの〜w


で。
今日は何となくガリガリ君(7本入り)とHaagen−Dazsのマンゴー&ココナッツ(120ml)を買ってきました。
本物のマンゴーが手にはいるのに何でアイス…
というのは坂本真綾どっかのサイトでたまたま名前を見かけたからと言う何とも貧弱な言い訳。
でもほら…他人が食べてると欲しくなるとき、あるでしょ?


問題はガリガリ君ですか。
Haagen−Dazsとなどという高級アイスと比較してネタになりそう張り合えるのは僕らのガリガリ君だけだろ?


こいつ等…値段あんまり変わらないんですよ…



もう2200ですか

ヤヴァイですね。歴史学何もしてないですね。と言うか夕飯食べてないですね…

好み

メッセで某先輩とそんな話に。
俺「僕は年上派ですからーーーーーーーーーーーー!!」
せ「コレだからお子様は!!やっぱ男なら頼られてナンボだろ!!」
俺「くっ・・・どいつもこいつも!!結局はロリか!!ロリなのか!!」


実際にはこんなやりとりしてませんよ、モチロン。
まぁ頼られたい云々は…僕は長男で弟が一人いるのですが。
はっきり言って頼られるのが普通なので…「頼られたい」とかそんな願望ないです。
むしろ甘えさせてくれる頼れる人が良かったり。
そういや先輩には兄貴がいるとか言ってたな…
こういう家庭環境も好みに反映されるのだろうかとふと思った。



せ「ふん。だが現実でツンは無理だろw」
仰るとおりです。僕にそんな包容力ありません。次から関わらない。コレ決まり。


だからフィクションだってば。

相変わらず検索ワード

面白いと思ってるのは俺だけだったりする。でも・・・
ザイン帝國+かっこいい」
流石にコレはないだろ・・・