天然ヨシのたてずにしました

すだれとたてずを買いました。

すだれは薫製しているちょっと茶色いものにしました。
風合いがあるし、虫が嫌うということだったのです。

そしてたてずは天然よしずにしました。
オーニングのおしゃれさはこの際考えず、
涼やかさ重視、維持管理重視です。

少々の風が吹いてもすきまがあるよしずは倒れにくく、
重しやロープでひっぱらなくても
しゃんと自立しているのがいいです。

小さくはなりませんが、
雨の予報が出ていた昨日は幅をよせるだけで倒れることはありませんでしたよ。

これで夏の準備が半分くらい済みました。

扇風機を掃除しなくっちゃ


酵素ドリンクの口コミ情報♪あなたにぴったりの酵素飲料はどれ?
ハードウッド通販!ハードウッドを比較して夢のウッドデッキを!
話題のスイーツをお試し♪主婦の通販口コミ情報
豊麗美容液マリアンナプラスは大人の女性のハリツヤを守ります!
ベジパワープラス美容青汁が少量パックでお試しできます!