土日って休む日ですよね本来

今週は睡眠時間を削りまくった上に今日は早起きやったんで、とにかく寝たいです。

カラダを騙し騙しやってるんで、気ぃ抜いたら一気に体調崩しそうな予感w


(鷹 -_-)<レスです

>ろくさそ
A地区の人に僻地と言われる筋合いはありませんwwwww


>博士
服の裏の生地の事ですか?w

今日のハロモニ

放送が送れている地域の事など考えずに行ってみよー!(わ
…みよ?みよちゃーん!(違w





命令キャワ!w


さゆは空気を読める娘。ですw




オシオキキボンヌw


亀ちゃんは終始何が言いたいんだかよくわかりませんでしたw



さゆはわかってますね(わ


さゆ VS 紺ちゃんのセクシー対決は凄まじかったです。
さゆは…流石です。わかってるなw


川o・-・)<体育座りってセクシーなんですか?


紺ちゃんはまだセクシーを解するには早いようですねw
一番キャワだったのは、


川*釻v釻)<怖がられるけど、ホントは甘えんぼさん♪藤本美貴でーす!


美貴ちゃんキャワス!(* ´ ▽`)
美貴たんが甘えんぼなのは亜弥美貴推しの僕にはデフォなわけですがw




余談ですが…



今日が放送でした。。
代々木かどこかでDVD受け渡しををお願いします、りしゃ流せんせーm(_ _)m



美勇伝イベ at 渋谷

皆さんお疲れ様でした〜。
唯ちゃんキャワ!みよちゃんキャワ!梨華っちキャワ!(*´▽`)
いやいや、ホントに美の伝導師でしたよ。

一応名古屋がまだ控えてるんで、詳細はhidden MODEで…
1回間違えて消しちゃって書き直したんで、文体はぶっきらぼうですw

続きを読む