デイリーランキング'08 9/12

9月12日デイリーランキング各カテゴリより
 
演奏してみた
東方萃夢想の砕月をアレンジして弾きました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4586084
4:34
タイトルの曲をアレンジしてギターで弾いてます。
ノリの良いカッコイイ曲ですね。痛ギターも必見です。
 
演奏してみた
バイオリンを始めて四ヶ月半の自分が弾いてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4586746
4:42
バイオリンで「チューリップ」と「ユーモレスク」を弾いてます。
まだ四ヶ月半なので下手な面もあります。
弾いているのは「デ・ジ・キャラット」でおなじみの「コゲどんぼ」氏。
これには前作があってその時よりはマシになってる印象。
 
バイオリンを始めて二ヶ月の自分が弾いてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3776885
0:54
 
歌ってみた
サイハテ バンドver. 歌ってみた★【Milia&やよいちゃん】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4574567
2:46
ボーカロイド初音ミクオリジナル「サイハテ」
バンドアレンジ:やよいちゃん(敬称略)歌:Milla氏
アレンジは素晴らしく、優しい歌声も心地いい。
 
自然
鬼畜なマッDに動きをつける男たち
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4585012
2:19
3Dによるスパイダーマンと名乗り口上MAD。まさかの続編。
同じネタもいくつかありますが、新キャラも良くできてます。