12月24日は雪歩の誕生祭 part1

遅くなりましたが、タグ「12月24日は雪歩の誕生祭」から
ピックアップ。
なんですけども、まだ半分(50作品)しか見れてません。
そのため、明日にはこのエントリーがpart1になってるかもしれません。あしからず。
 

 
つかさP
オールスターで眺めてるだけで楽しくなる動画です。
衣装と振りの豊富さから生み出される無限の可能性を感じます。
 

 
おきな。P
これまた懐かしい曲を。
モコナの声でゆきぽねを挿入するとは上手い。
実写背景のチョイスも季節感バツグンで綺麗です。
 

 
音響:01P 映像:もう、ダメP
アニメ「機動戦士ガンダム00」OP「儚くも永久にカナシ」
カッコイイ曲に合わせて、光の演出や
向かい合う2人をカメラが追い越すシーンなど見所満載。
 

 
オーキドP
なんで、誕生祭タグがついているかは見てからのお楽しみです。
ニコマスの楽しさが存分に詰まってますね。
最後のオーキドPの言葉はあまりにも不憫で涙が…
 

 
たろうP
固定カメラに大接近する雪歩に大興奮なたろうP。
楽しそうで何よりですw
そして、そんな楽しそうなたろうPを見て、
こちらもニヤニヤさせてもらってますw
 

 
てってってーがクリスマス仕様になりました。
この鈴の音があるとクリスマスって感じがしますねー。
そして、ラストのオチに吹いたw