動画紹介blog

2009-11-27

自分は世界の新着動画に合わないようです

金曜日はgdgdトークの日。

ということで、格納します。

 

 

平日だとできるだけ1時までには寝るようにしてるので

御三家枠は観られないんですが、他の枠をちょいと覗いたりしてみました。

エンタ枠とかアニゲ枠とか。

 

でも、10分かそこらしか観てられませんでした。

たぶん観たい動画が来るのを待ってるよりも自分から観たい動画を探しに行った方が

早いからだと思います。

 

私は普段、デイリーマイリストランキングの各カテゴリTOP100を

上からざーっと眺めて、ティンときたものを開くという感じで

動画を探してるんですが、1時間あれば200〜300動画くらい楽に探せるんです。

だから、わざわざ世界の新着動画に行くのは時間の無駄に感じてしまいます。

 

ただ、一部の動画制作者の方々にとっては、多くの人に観てもらえるチャンスと

捉える人もいるようですね。

そして、取り上げられるとマイリストがいくつか増えますので、次の日の

デイリーランキングに載って、それを私が探し当てるというコンボ

最近よくありますw

ま、コメントは見えないんですけどね。

そういった意味では私も世界の新着動画の恩恵を受けてるのかなと。

 

ただねー、あのシステムはやっぱりないなー。

コメントで動画の雰囲気が変わるってことをいやというほど見てきましたし、

コメントが原因で動画を全削除した人とかも見てきましたのでね。

今は一応の拒否機能があるので、ちょっと安心してます。

 

というわけで、まとまりのないまま終わり。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sabushin/20091127/1259337542
カウンター
Connection: close