発売前のアイクリーム☆

先日購入した化粧品の限定セット、使い始めました☆

昨年のセットはバッグ型のオリジナルBOXがついていたけれど今年はBOXではなく、まだ発売されていない商品のミニサイズがついているのが今年予約期間内だけで完売になってしまった理由になるかも☆

商品の4分の1サイズを発売前に試すことができる今年のセット☆魅力ですよね☆

その魅力的な「アイクリーム」☆

これから発売される商品のお値段はワタシのとっては高価。。

4分の1サイズのかなりミニサイズでも計算すればそれなりのお値段。。

このアイクリーム、確かに目元に塗ったあと、だれかに目尻を引き上げられているような感覚がありました☆

目元ケアが必要な年齢になっていることを試してわかりました。。