クリスマス・プレゼント★

うちの子に届いた「サンタさん」からのプレゼント★

レゴクリエイターのブロックです☆

箱をひっくり返すと↓

今年はこの商品名(品番)をいかにして聞き出すか…難しかったです。。

うちの子、「レゴの…サンドイッチ屋さん」と言ってたので。。
「レゴクリエイター」じゃなくて「レゴフレンズ」だと思ってネットで探せなくてあせりました。。

私にも今朝、クリスマスプレゼントが届いてました☆
手作りのクリスマスカードと女子力高めのキラキラグッズ☆


袋の中に入ってたキラキラグッズ☆

その中のほとんどが手作りのようでした。

レゴのブロックもそうだけど、うちの子は細かな作業が得意みたいです。