もうすぐ1か月。。

愛車をディーラーに預けてもうすぐ1か月です。。

代車をV70より小さいS40に交換をしてもらいました。。

V70を自宅マンション駐車場に停めてたときはすごく目立ってたようです。。
クラウンよりもたぶん長い車でしたので。。

うちの子が同じマンションに住んでる子供何人かに「車替えたの?」「うちのお父さんがすごい車だねって言ってた」など言われたみたい。。

写真を撮っていないですが、今借りてる代車のS40は赤なのでそれも目立ちます。。
今回もかなり古い車でスマートキーに慣れてしまっていると鍵を差し込むことやバッグの中をごそごそしなくちゃいけないのがとても面倒に感じます。。

おもちゃのようなキーです

代車の交換にいった際にいただいやスイーツ


ココア風味のカステラが入ってました☆

もう愛車がどんな乗り心地だったかも忘れてしまってます。。