平成の代表ヒット曲と大晦日☆

今朝の朝刊に平成時代の代表ヒット曲の歌詞が載っていて、あらためてすごく良い曲だと思いました。

久しぶりに聴いても心に響く本当に良い曲だなと思います。

今日は平成最後の大晦日であり、明日からは平成最後のお正月ですね。

今年1年は自分の体力のなさを痛感しながら常に息切れ状態で目の前のやるべきことに向き合ってきました。

うちの子が小学校を卒業し、中学校に入学する年でもあるので、平成という時代が終わるときまで我が家もバタバタとした雰囲気で時間が過ぎていくと思います。

今年もたくさんの方にお世話になりました。

ありがとうございました。。

素敵な新年をお迎えください☆