セントラルパークの紅葉♪

さてさて、冬の到来も目前、日々気温が下がっていくのを体感する今日この頃、葉っぱが全部落ちてしまう前にとセントラルパークに紅葉を撮りに行ってきました。

     

もうだいぶ葉っぱ落ちてきちゃってる、、、と思いきや右の写真なんかまだ葉っぱが青いわ。毎年ながら、今イチ紅葉のベストシーズンというのが掴めません。。
セントラルパークはものすごく広くてとてもじゃないけど一周なんて無理なので、私が行くのはもっぱら家からクロスタウンバスで行けるセントラルウェストと86ストリート辺り。
有名なパークの中のスケートリンクもそろそろオープンするハズ。
今年こそは映画の気分を味わいに行ってみようかしら、、、