クリスマスツリー&リトルイタリー

24日のクリスマスイブ、やっとこさっとこロックフェラーセンターのクリスマスツリーを見に行きました。
7時頃に行ったんだけど、Radio Cityを曲がった辺りからすごい人!
5番街も至る所にライトアップがされてて、ストリートミュージシャンがクリスマスソングを歌ってたりしててとっても和む。
なんでも、今年のNYは稀にない暖かさ。
去年はマフラーに手袋に帽子と完全防備、それでも凍えそうになりながら歩いてたのに、この日の私の服装はセーターの上にスウェードのコートを羽織っただけ。
暖かいって、それだけで人々の心を平和にするね。
 

ツリーを見物した後は、リトルイタリーにご飯を食べに行きました。
リトルイタリーも、ほんとに小さなエリアなりに頑張ってライトアップしてて、5番街のようなゴージャスさはないけれど、可愛くてあったかい雰囲気でした。

さて、今年も残すところあとわずか。
今年も大切な人たちみんなが1年間健康に過ごせたこと、そしていつも応援してくれる家族に精一杯の感謝の気持ちを忘れずに、来年もマイペースに毎日を過ごせていけたらと思います。
本当に、健康第一です。

468-60_garland