花散らしの冷たい雨

またまた放置していました・・・


この放置期間に2人目を授かり、7ヶ月になりました。
女の子みたいです。
私からは男の子は産まれない気がしてたので、やっぱり、という感じ。
娘がお姉ちゃんになるなんてとても不思議。
姉妹仲良く育ってくれるといいなぁ。


あと、10歳上の兄が結婚しました。
きっと結婚しないんだろうな・・・と思っていたので皆びっくり。
しかも出来婚!
私より1ヶ月前に出産予定です。
こちらは男の子みたい。
義姉・姉・私の3人で日曜日にランチするので、色々話したいな。


それにしても今年の桜の開花は早かった〜
昨日・今日の雨でかなり散ってしまうんだろうな。