舞浜通い6日目(爆)

年パス友達がリズム見に行くって言うから、急遽予定変更、TDSへ。
これで6日連続舞浜だわ。おかしいわ、自分。しかしリズムはまってるなぁ。
これだけ通ってるのはおととしのブレイジング以来かも。

キャラクターダイニング

2周年イベントのときやっていたホライズン・ベイでのキャラダイ復活。
あぁ、私がシーの年パスを買うきっかけになった2周年イベント。
あのパレードにはまらなければ、年パス買うのもちょっとあとだったろうなぁ、
なんて話をしながらホライズン・ベイへ。なんか列ができてる、1時間位並ぶの?って思ったら、
それはキャラダイじゃないほうの列だった。キャラダイは20分待ちとのこと。
なんでだ?2周年のときはフツーに2時間待ちとか出てたのに。。。まぁ、並ばなくていいのはいいことなんだけど。
食事は前菜(サラダかスープ)、メイン(肉料理か魚料理)、パンかライス、デザート、ドリンクのセレクト5形式。
回ってくるキャラはミッキー、ミニー、プルート。以前と変わらず。衣装も2周年のときと同じ青いヤツ。
席ついたら、いきなりミッキーが回ってきちゃってもう大興奮。写真とってもらって大喜び。
ご飯食べてても、キャラが気になって気になって。。。
ミニーちゃんが、ミッキーにいたずらして、ミッキーが怒っておいかけて、、、なんていう絡みもあったり、
友達のお誕生日シールみたミニーちゃんがタップでお誕生日の歌踊ってくれたり、リズムのダンスしてくれたり、楽しかったぁ♪
あ、ミニーちゃんのポシェットの中は、ミッキーのためにいつもきれいでいたいから、お化粧品がたくさん入ってるんだって。
すばらしい心がけだわ。見習う必要ありかしら?!(爆)
撮った写真はパーク内で現像。リゾートのフレームをつけてもらいました。

リズム・オブ・ワールド

17:10 ヨーロッパ
19:10 中央アメリ

全エリアやっと制覇♪中央アメリカのダンスもやっとわかったし、今日は満足。
17:10の回、初めて見たけど、夕焼けの空がすごくきれいだったから、また違うイメージでよかったかな。
ホント曇っていたのに、WFP入った瞬間から雲いなくなってくんだもん。さすが晴れオンナ(笑)
17:10の回は前と一緒、縦通路の脇だったので、見やすいのは分かってたんだけど、
19:10の回で座った横通路行き止まり付近、すっごく見やすかった。
アジアもそうだけど、中央アメリカだと通路のダンサーさんにかぶらずメインステージが見えるんだよね。
でも、縦横の通路脇だと部分的にはすごくよくても全体的にみることができないし。
ちょうど横通路に対して30度くらいの角度がついている通路があるから、座ってる人にかぶらずにセンターステージも見えたし。
リズム堪能しまくりの場所でしたわ。あぁ、楽しかったぁ〜