ガルシアと七夕

七夕

今回のミラコ宿泊の目的は7/7発売のガルシアのバッグ。前回買えなかったノートルダムがどうしても欲しかったの。部屋取れたのはホントにすっごいラッキーだったと後で思った。
ってことで、朝7時前に起きて8時前にミラコの入場列へ。思ったより並んでる人多い。お仲間たくさん、って感じ。Mちん、Tちゃんの「買えなかったどうしよ」の緊張が移ってこっちまで緊張。待つこと1時間弱、ゲートイン。「走らないでくださーい。走ってもたいして順番変わりませーん。」のキャストの声に焦る心抑えて小走りでD24へ。すでに列はかなりの長さ。カナル側から曲がるくらい。まだオープン時間前。すご。。。店内に入ったのはオープン15分後くらい?さすがにまだありましたわ。赤のだけ残り少なかったけど。お目当てのカモフラージュ柄のノートルダム無事購入できてよかったよ。



その後マンマで朝ごはんとサマースプラッシュのスーベニアプレート&カップ買ってお部屋でご飯。眠くなったので一休み。



んで、チェックアウト後、ランドへ。お目当ては七夕のミニパレード。
これは彦星ミッキーと織姫ミニーが人力車にのってプラザをくるっとするというもの。笹飾りのついた人力車は風情があっていいと思うけど、あっというまにいなくなっちゃうんだもん。寂しいわ。



短冊にお願い事書いてワールドバザールの笹に飾ってから再びシーへ。デリでご飯して、Tちゃんママ待ち。Tちゃんママと合流後BBBみて帰宅。
何にもしてないのに、気分だけものすごく疲れた1日でしたわ。