ハリポタ・・・重い・・・

本屋にて。「イノなき」を買おうと店内を探し回ったけど、ない。
店員さんに聞くには恥ずかしい本やけど、迷ったあげく、
せっかくここまで来たしと思って、店員(中川家・兄に激似)に聞いた。
そしたら知らなかったらしく、パソコンで検索しだした。
初め、〝イヌナキ〟と入力したので「あっ違います。いのなきです」と注意した。
「V6の井ノ原くんの本です」と恥をしのんでダメだし。
やっと正しく検索結果が出て、中川家は探しに行った。
しばらくして戻ってきて、「すみません、売り切れです」と言い放った。
ほんまかよ?!  今日発売やろ?!  実は入荷してへんのんちゃうん。
「次いつ入荷しますか?」 
「あー、ちょっとわかりません」
もうええわ。やっぱりジャ○コの本屋や。詰めが甘いんじゃボケ。
アマゾンで買ってやる。


イライラするー(-_-) 今日のレコメンは面白いかな??


イノなき