快適な熟睡は一夜限りのものでした。
かなり肉体労働をして疲れ切っていたにもかかわらず
また今朝未明、3時頃に目が覚めちゃいました〜。はう。

朝風呂、入ろう。体がミシミシいってますから。


風呂で寝落ちしそうになりました
そのぐらい疲れていたのか・・・

ともあれあったまってほぐして、心療内科へ行き、
薬局最寄りのファミマに寄ったら、まだ刀剣乱舞マスコット付の
十六茶がやまほどありました。予備の鶴丸さんみっけ!♪


帰ってきて一休みして歯医者。
そのあとヘアカット。すいてたから。
家に戻ってきて冷凍のパエリアをチンして、そして!
ワイン開けました。ピーロートブルー。3000円台前半。
美味しーーーーー!!!
家飲みなんて何年振りでしょうか。基本的に買わない、しない人だったのにね。

ほろ酔いでこのあと整体です(笑)