間違い探し!? 〜晴れの日の贅沢♪〜

今日も快晴♪

突然ですが・・・
下の2枚の写真,どこが違うか分かりますか?


隣同士に並んだカフェ,
でも,陽のあたる時間によって,テラスにいるお客さんの数が全然違うんです!
まるでアリのように,そろって移動!?
ホーントにみなさん,Soleil(太陽)が好きなんです♪
上着もいらないほどのポカポカ陽気(*^^*)
外で食べるランチが,何よりの贅沢♪


家族みんなでお食事,いいですね〜♪

おやおやムッシュー,そのままシエスタ(お昼寝)ですか〜?

そんな感じで,みんな自由気ままに,太陽の恵みを受け取っている様子。
つかの間の休日,ゆったりとした時間が流れていました(^−^)