うれしいサプライズ(@0@)

今日の気温は23℃。
このところ,さわやかな秋晴れが続いています(^−^)

今年度の営業もあと一週間となった,穏やかな今日この頃ですが・・・
一昨日,いつもサプライズを運んで来てくれる,
この方がまたまた突然,お店に来てくれました!!

以前にも登場しているので,ご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが・・・
http://d.hatena.ne.jp/sachimegeve/20101229/1293667853
私が初めてフランスにワーホリで来たときに,
お世話になったブルゴーニュの農場のマダム,Evelyneエブリーヌ
今回は,彼女の両親の結婚50周年記念に,
お二人を連れて,彼女自身も昔住んでいた思い出の地である
このオートサヴォワHaute-savoie地方に遊びに来たとのことで,
お寿司を買いに来てくれたのです♪

(実は,一昨日はママと来てくれたのですが,
その時は他のお客様もいたので,残念ながら写真を撮ることが出来ず・・・
今日,今度はパパと来てくれたので,記念にパチリ)
彼女のご両親と会うのは,何年ぶりかしら・・・!?
農場に滞在中していたときには,ご両親の住むシャンパーニュ地方へ
3回も連れて行ってもらいました(^^;)

あの時はまだお寿司を作れなかったから,カレーを作ったんだっけ・・・なつかしい。。

パパはぎこちないながらも,お箸に挑戦!

あれからもう6年!!?

時の経つのはホントに早いもの・・・
でも,こうしてまた元気に再会できることが何より幸せなことです☆