Mt-blancとお散歩♬


先週までの曇天から一転して,今週は快晴♬
いつもは車で何気なく通っている通勤道を,お散歩してみました(´∀`)


立派なつららですね〜

ポストも重そう・・・(^^;)


こうして,ゆっくりとモンブランを眺めながら歩くのもいいですね☆

スキー場ではないところを,誰から気ままに滑って下りたようです。。

ノルディックスキーのコースの横を通って・・・



深呼吸をすると,ココロもカラダも洗われるようです♬


先週末から始まったスキーバカンスで,スキー場の駐車場もいっぱいです。


ちょうど一時間ほどで,Megèveに到着!
先週までは雪がたっぷり降って,今週からは快晴の毎日。
今年はバカンス客の皆さんにとっても,いいシーズンになりそうです(´∀`)