Sat, Nov 07

  • 00:02  [さっぱ]聞いたことあるけど使わないなぁ。でも、このページみてると懐かしい言葉がいっぱいで楽しいです。[奈良県出身] RT @haruchangpapa: あった!奈良県の方言「さっぱ」を検索!  http://bit.ly/ez6zg
  • 00:05  うちのほうでは[ざ行]が[だ行]になります。ざる→だる ぜんざい→でんだい ざぶとん→だぶとん
  • 00:06  雨でずくずくなったから、今日ははよいにますわ〜。@haruchangpapa
  • 00:08  だる、そこにあるがな。
  • 00:10  @haruchangpapa 今日のおかいさん、もむないわぁ〜。  [in reply to haruchangpapa]
  • 00:12  @vanillate おやすぅ〜zzz☆  [in reply to vanillate]
  • 00:13  旦那サマは帰り道で天一なう! RT @_228: この時間にサッポロ一番を食べてお叱りをうける。後悔は、しない!
  • 00:27  @yasuhalu おかえりなさいー。おつかれさまです☆  [in reply to yasuhalu]
  • 00:28  おめでとうです◎ RT @ohanika: おめ!RT @kao0303: 29歳初めのお酒はシャンパン ヴーヴ クリコ 美味。結婚祝いにいただいたものです。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091107002540
  • 00:31  朝日をあびること、これ大事。。 RT @_1041: こうしてみると、若い子が患う精神病はほとんど寝不足が原因じゃないかと思う
  • 02:50  旦那様とせんねんきゅうでほかほか。
  • 06:06  えー、先程、リビングにて絶対無敵ゴーザウラーDVD観賞用中、寝オチした旦那サマを発見。未入浴、パン一の様子。。言い訳は受け付けず、おふとんまで誘導しますた。
  • 06:13  お父さんガンバレ! RT @sujiebi: おはようございます。朝弁当作って、ダンナは仕事。無理矢理さむいのでお手製ニット帽をかぶせました。「いらねーーー」ってニコニコでいきました。ウフフ。私は2度寝します。働けとう...
  • 09:29  おはようございます!今日は暖かいですね◎
  • 09:30  フォローくださったかた、ありがとうございます◎よろしくです〜☆
  • 09:35  洗濯物干しました〜◎ 旦那サマはすやすや眠っております。ふふり。
  • 09:36  @en_tsumo おはありです◎  [in reply to en_tsumo]
  • 09:39  @kazu22_4 おはようございまーす◎  [in reply to kazu22_4]
  • 10:47  うきうき。Playingなう♪ Cooking Time! #TwitMusic
  • 11:22  あぶら取り紙のよーじやに・・・ RT @daririn みなさんは誰に似てますか? #sokkuri
  • 11:40  醤油注しの上の部分が見当たらないんだよ・・・肝心の注すところ。
  • 11:41  旦那サマはよく眠っておられます。とりあえずひるごはんつくるー。
  • 11:42  ぴょーーーーんRT @solver698: ムームー星人さんですか RT @tatuhito @solver698 PS初期を思い出して和みました
  • 12:09  お昼とっくにできたのに旦那サマ起きてくれないよぅ。
  • 15:01  またーり。
  • 17:34  紅葉見物にしゅっぱーつ。
  • 17:35  コルセット着用なり。
  • 20:25  四条大橋で何かの集まり?鴨川につかりつつ懐かしソングで盛り上がりまくりなんですけど…

Powered by twtr2src