ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

強引なスイッチオン、オフ

いつもいつも、ほしいものだらけな自分、このごろは、大人なのだし、無駄遣いはしないぞ!と、衝動的なお買い物を控えていたのですが・・
きのうはうっかり、スイッチがオンになってしまった。
と言うのも、こーーんなアホかわいい子に出会ってしまったから!




メイクポーチがきったねーことでおなじみのわたしなもので・・
ずっと新しいポーチを探しておってね!
やっと理想的なやつに巡り会えたわけです!
ふーむ、見れば見るほど、アホなかんじ。ちゃんとしっぽついてるし、それがまたアホ・・
まがまがしいかんじに、「我王」と名付けました。ガオー!


これを購入したあと勢いづいてあちこちお店まわっちゃったりして、しばらく考えないようにしていたのに、またほしいものだらけになっちゃったよ!
やっぱりお洋服がほしい・・!


今ほしいのは、
ギンガムチェックもの!
しょうもないプリントとかの、くったりしたTシャツ!
くるぶしまである、ふんわりチュールスカート
あと、ぺたんこで、エナメルぺかぺかのレースアップの靴もほしい!
考え出すと、もう楽しすぎて・・くよくよした気持ちもすこし吹っ飛びます。
おしゃれ、したい!おしゃれ、だいじ!!
上着いらずの季節になるのが待ち遠しいなあ。


あ、スイッチの「オフ」の話は書けなかった・・
またいずれ。