ぱぴよん。

きのうは、三宮でG姫とデートでしたv

ミスドの冷やし麺は美味ですね。
そいつを平らげてから、東急ハンズの純銀粘土講習会会場へGO!

こんなのつくりました。

オリジナルデザインです。
ちなみに、これがデザイン画。

もはや別物です(悩)。

姫とおしゃべりしながら、ひたすら磨きだしをするのがものすごく幸せでしたv
そして、前回知り合った青年とも再会。
完成したピアス(デザイン協力:ラ伎)を着用しての、相変わらず男前な仕事ぶりでした。
青年とは、次作で再度、デザイン協力をする約束を締結。
漢の友情を確かめ合いました☆

その後、生田神社でいろはすを飲んでから、パーツクラブに案内してもらいました。
ここは、有名なビーズショップ。
買い物につい夢中になってしまい、姫とはここで解散となってしまいました。

帰宅後、パーツクラブで仕入れた資材でバッグチャームを制作。

夏は、腕時計は汗をかむので。
巨大カニカンと時計パーツをロックオン☆
インスピレーションは、姫にいただきました。
らぶです〜♪

今後も、月イチで三宮に出没予定。
神戸の皆さまには、ゲリラ的にメールが行くかもしれませんが。
また遊んでくださいませ。よろしくおねがいしますv


本日の動画。
みっくみくにしてやんよ☆