Hatena::ブログ(Diary)

よーぐるとメープルナッツRS盛り

2014-07-11

兄貴が古都にやってきた!

こんにちは〜

先日は我らが兄貴、チャラさんが新キャラ作るていうので、みんなで出まちしたよ!

古都の協会のあのおじさんのところで、、、。

f:id:sact:20140712005111j:image

チャラs(改めアバラs)キターーーーーーーー!!

f:id:sact:20140712005139j:image

普通、若葉ついてるキャラをこんな大勢で迎えないよねwww

なんだこれ

f:id:sact:20140712005432j:image

そして満を持しての兄貴コールっすよ。

f:id:sact:20140712005239j:image

出所ていうか、ほんの数分、走ったり座ったり、ゴーストがいる場所歩いたりしてきただけなんだけどな・・・。みんながそこ通って古都にくるんだけどなww


f:id:sact:20140712005344j:image

でも、しをんはそんな兄貴にポタPT申請っすよ。これで、チャラsのPTバージンはいただいた!!

それにしても、チャラsの愛されっぷりったらないよね

なぜアバラなのか・・・それは内緒ww

f:id:sact:20140712005505j:image

この後、みんなで、アバラ育成会を立ち上げて、ヴァンプや黒エルフチャラかしいあ、狩り散らかしました。

チャラs最近忙しいみたいだけどお仕事がんがってね(*'ω'*)ノ

2014-07-04

コス実装しましたね

こんにちは!本当は、ハゲcのラブリーネクロcのSSを張る予定が、SS失敗して素材なしなので、自分の事書きます。

買いました。WIZコス色は青

f:id:sact:20140705013319j:image

どうですか。ろす似合ってますか。


どうなんでしょうね。

私は正直、ぱっと見が天草四郎時貞みたいだな・・・・と思いました・・・。

他キャラもいろんなコスになりましたね。

個人的にヒットはネクロ&悪魔さんのピエロと花魁です。

野球戦士もある意味では・・・・えええww

噂では、各キャラ他のデザインのグラも出てくるらしいんですが…。

個人的な希望としては、職業とかスポーツネタとか、各キャラ出してほしいです。ちなみに職業ネタならWIZリーマン希望です。前から言ってるけどw

こういう感じの↓

f:id:sact:20140705013817j:image

こうもり傘なら、杖とシルエット似てるし自然!ww

飲みすぎて終電に乗り遅れるWIZ希望!

2014-06-23

ファミZinテイム最終回 やっぱりさががすき

あたらしいPのファミZin

さがcとしおんc!

f:id:sact:20140623105750j:image

支援かけとからし(スキル装備ほとんどつけてません)で60000ダメでました(*´▽`*)

これで、しをんもまたしばらくこのままレベル上げやっていけそうです。

しばらくは信愛の民のままでいようと思います。みんなの時間が合えば、またテイム付き合ってあげてください><

和真くん、零c、アシュc、さきちs、オルs、チャラs、ほんとにおつきあいありがとおおおおおおおお(*´з`)












f:id:sact:20140623110423j:image

テイム完結

そんなこんなで、みんなのGV開始数分前、、、、正確に時間みてないけど、もう時間過ぎてたのか・・・も・・・(´・ω・`)

皆さんの支援と、、、、


f:id:sact:20140623113937j:image

声援により、、、

f:id:sact:20140623114030j:image

2体目のテイム、成功!

テイム続編

なんやかんやで、チャームにかかってはテイムさせてくれないファミ。

もう、なんなの?何回しをんに惚れたら気が済むの??(たぶん違う)

みんなのGV30分前にして、シフでチャラsも来てくれました。

f:id:sact:20140623114125j:image

f:id:sact:20140623114124j:image

そして、チャラs到着2分で

f:id:sact:20140623114330j:image

2014-06-22

テイム番外編 零c観察日記

テイムに姫・リトルで協力してくれた零cですが、1体目テイム後からの

私のテイム率の悪さのせいで、こんな感じになってきました。。。。

f:id:sact:20140623114449j:image

↑死んだふりで、テイムできないじれったさを体を張ってパフォーマンス

f:id:sact:20140623114631j:image

↑しを婆がよびかけるもむなしく・・・

f:id:sact:20140623114449j:image

↑起きてくれない・・・;w;

実は、この段階で1時間くらい経過してます・・・orz

f:id:sact:20140623114819j:image

そして、零cをあやしにきたオルs

f:id:sact:20140623114658j:image

ファミc!!もうすぐみんなGVの時間なの!!早く!!

f:id:sact:20140623114726j:image

まさか・・・いや、予想はしていたけど・・・

テイム開始後、

やはりというか、なんというか、

タートェ・・・・・

f:id:sact:20140623114911j:image

↑注)タート効果で、ファミ魅了中です。

みんなが時間もスキルも青も心臓も使って低下も女神もかけてくれている中・・・・・・・

ファミさん、空気読んでください( ;∀;)

そして零cがとうとうぶっ倒れる始末・・・

f:id:sact:20140623114936j:image

>まだ続く!

ファミZinとの遭遇

再振りを終えて、無事覚醒

今回の習得覚醒は、当然、テイム特化型の

「信愛の民」です

ネゴシエーター」というスキルで、テイム率が強化されてるらしいんですが、魅力はやはり、「チャームアイ」です。これは覚醒前の「にらみ」スキルだけど、

テイム成功時、ペットのレベルが従来より上昇。←これ大事!!

というわけで、お友達にお願いし、やってきました

デフ遺跡!!

f:id:sact:20140623115020j:image

あんまりたくさん集まってくれたので、ちょっとしたお誕生日会みたいでテンションあがりますwww

今回のターゲットは、ファミリアZinです。

Exに比べるとスピードは遅い。。。とのことですが、抵抗は高いとのこと…らしいです(´・ω・`)

ではでは、今からテイム始めるよ〜(*´▽`*)

>まだ続く(*'ω'*)

さがcかのんc限界に達するの巻

こんにちは。

しを婆最愛のP、ファミExのさがcとおまけのかのんcがもう限界!!

しを婆とレベルが並んできた・・orz

(しをん510 さが・かのん510・・・・)

f:id:sact:20140623020106j:image

それでも黄金最強双子か!!泣

というわけで、

新たなファミを求めて

しを婆再振りです!

f:id:sact:20140623003544j:image

こうやってみると、洒落で始めたテイマも大きくなったんだね・・・。

いつも誰かの寄生だったのに・・・。


>つづくよ(*'ω'*)

2014-06-12

お友達リンク詳細 その3

おとなな女子アシュsブログ

狩りもブログも安定のクオリティ ラブ!(*'ω'*)

Dolly’s Life

お友達リンク詳細 その2

勝利Gの我らがGMシーフナイトsのブログ

シフsめちゃんこ楽しいよ。

シーフナイトと愉快な仲間たちd(ゝω・)

お友達リンク詳細 その1

勝利Gのお友達リプさんのブログです

リプs絵が上手ww

おにゃのこかわいいよ(*'ω'*)

宇宙の騎士-永遠の孤独-

Connection: close