REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

「あしたの、喜多善男」おもしろ杉 3-5-2ならば

あしたの、喜多善男


ここでも何回か書いてるけど、おもしろす。


ようやく、盛り上がってまいりました!


昨日の放送で、最後「結局振り出しかい!」って叫んだら、数分後「そうきたか!」



サントラ今日発売とか。買おうかな、どしよかな。
オヒサル読むと結構即興らしいし、「ネガティブ善男」んとことかさ、しのぶのトコとかさ。
啓太は見てるんだべか。


松田さん雰囲気あるねー。小日向さんって凄い俳優さんなんだなぁーと改めて。
このドラマの脚本が「飯田譲治」ってのも興味あったんだけど。7年ぶりの連ドラなんすね。
思わず飯田さんのオヒサルからコピペ
飯田譲治倶楽部

7年振りに連続ドラマの脚本を執筆します。
フジテレビ火曜10時ドラマ
「あしたの喜多善男〜世界一不幸な男の、奇跡の11日間〜」
1/8スタートです。
小日向文世連続ドラマ初主演、松田龍平民放初出演作品。
現在シナリオ執筆中です。年末年始もずっとずっと書いてると思います。楽しみにしていてください。

原案「自由死刑」島田雅彦
出演 小日向文世松田龍平小西真奈美栗山千明要潤生瀬勝久吉高由里子

音楽を、ぼくの大好きな世界的ジャズピアニストの小曽根真さんが担当してくれます! みなさん、音楽にも是非注目してくださいね。

でね、うちの3-5-2の話だが。
2004年CSの反省から、安全第一で縦ポン対策と省エネで今の深いバックラインって事になってますが。
変な話、山瀬移籍にリンクするんだよね。鬼プレスを除外される人もいるしね。
2005年はアレをTOP下とかにもしたけど活きなかったし。で暢久が開花した訳だが。
坪REDS専念で阿部ちゃん一列上げられると。アレ(相馬)の後方任せとけと。
やっぱ梅崎の使い方が......それこそ啓太に後方任せとけですか?


タカ&エジ(で左アレ)となると、達也&永井の居場所がね。右って話にはなりませんよね。
達也も梅崎もゴールに近いほうがいいと思うし。セルもね。
でも暢久を外すと前後分断サッカーになりそうだなー。


2005年からの「J、ACLの勝ち方(ACLは特に審判問題でバックラインあげられない)」に拘るのではなく、
去年経験したCWC、ミランとアフリカのチームを考えて、
「2004年の鬼プレス復活(もちターンオーバーでないと春秋リーグは無理)」
でお願い!やっぱ、現コーチのヒロさんがリベロだった時の
「ありえない高さのバックライン」
を今の面子でみたい。
3バックならギシは今年も厳しいな....