REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

色々残念

時間がないので手短、俺的記録として。


桜戦、煽っといて残念な結果に。
気持ちで押し倒されたのがとっても残念。
ミシャの7戦負けなしコメには違和感なし。
やっぱ浦和は負けたらダメだと思うから。
REDSなら殴り合いの結果負けててもいいんだけど。禅問答ではないと思うよ。
綺麗なサッカーは今年は別の場所でもいい。


五輪メンバー発表。
うちからはレディースの矢野のみ。


水輝はOA枠で外れ。無念だが妥当。
元気は間に合わなかったか。カモメッシは結果も出してるし、
宇佐美はトゥーロン時別格だったからな、大迫外れるのは意外だったが。
監督の志向にもよるが、正直妥当だと思う。


水輝の貴重な経験の場が無くなったのが痛いなぁ。
関塚さんにはCBで育ててモラタけど、俺はアンカーで勝負してほしいんだよなー水輝には。


うちの選手は、レディース含めでみんな俺のアイドルだ。
引退しても他クラブに移籍してもみんなアイドル。一緒に頑張ってたから。
五輪メンバー発表ってうちのクラブはいつもこんなおセンチな感じになる(昭和か)


ミシャのサカーもだいぶこなれてきた。
今年は考えながらだろけど、来年は無意識に、そして有機的に。



この歌聴いて気付けた事。


REDS戦に参戦って日常か、非日常か。
日常って思える人なら、負けてもいいのかなって。


去年気持ち替えてから仕事が非日常になってたこと。
仕事も日常にしないと体持たないよね。


ココには書けない事もありつつ、日々続くワケです。