REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】次は現在絶好調の新潟と

鞠戦、完敗。


森脇負傷交代が全てでした。


坪の前で俊輔が実に躍動してて。
慎三&シャドー2人へのハイプレス後の俊輔経由が実に連動してた。
ミシャ式の欠点でもあるんだけど、2シャドーの守備。
鞠の監督さんも「ここまで嵌まるとは」と。


ミシャ式で守備を語るのはしょうもないけど、
前半の2失点は森脇いれば那須は躊躇なく横パスで逃げられたはず。
と言うか、坪がいるから猛プレスかけてきたんだろけど。
後半直後に俊輔が右足で狙うなんて俺も考えてなかった。万事休す。


3連戦の最後ホームで新潟戦。
最近の新潟は強い。絶対的なストライカーとDFWになった達也。
なんせヤンツーだからポゼションも、5秒でフィニッシュも練習済み。
ピッチ上の監督がちゃんと監督できてるのが本当にでかい。


ホーム、試合前だけでいいので
ネガディブな雰囲気を一掃して試合に集中できる環境、何卒お願いいたします。