REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】次の広島戦、勝たないとね

昨日のACL、広島のメンバー、どれ位落としてたのか確認しに広島オヒサル行ったら。
・「因縁の対決」ミシャ忠成槙野柏木森脇周作の画像入り
・「増税前のご購入がお得です」の笑顔で吹いた
・結局お休みは寿人とミキッチだけ?だった感じ。この面子でなぜ負けた?日程だよね。


なわけで寿人ミキッチ以外休んでないので、アウェーだけど体力的に優位な我々が勝たないと広島サポにも申し訳ないでしょ。
あの件で「勝ち点剥奪」の話が出てるし、チェアマンがうちの事知ってる人だから余計にありえるかな。
隙と言うかハンデがある相手には何としても勝ち点3獲っとかないと。


ホント、余計なことしてくれたよ。
(うちの試合見に来る人を取り込むのがサポの仕事、目標、努めであって、排除とか考えられない。)
あらびっくり、笑いのネタがない
平穏で楽しい試合運営のために、そろそろ「サッカー場内部での特殊常識」を否定すべき頃合いだと思う件。 : スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム


3年前か。このブログ見ると確認できるけど。
3年前の今頃は奥サマの御両親、病院が少ない町に住んでたジジババを迎えるためにリフォーム設計最終確認。
2月にぼん太を引き取って。雪が解けてから工事開始(震災で部品が届かない等で工事も伸びた)、7月にジジババを迎えて。
2011年は自分にとっても環境変化があった年でした。