REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】鹿戦勝ち。4500人現地参戦とか

鹿戦。勝ちました。チュンソンありがとう〜、曽ヶ端ありがとう〜
曽ヶ端ってうちだけでなくてミドル系は弾いて捕るってなってるよね。なんで許容されてんだ?弾き方が匠なのか?
昨年もそれで助けられたような.....サンキュー曽ヶ端。
年間勝点−川崎51鹿島46浦和46


柏木気持ちは判った。格上の鹿島に勝って「どうだ!」ってのは判るけど
圧倒的格下の大宮に勝てないってのはホント、ダメなんだよね。


この試合、みんな走り負けなかった。対人で負けない気持ちが復活したような。そこが嬉しい。
鹿的には逆転されるまでは「いつでも点穫れる」状態に思えた。それくらいREDSは何も出来なかったように思えた。
ズラが収まらないのは相変わらず残念。高木兄は及第点に見えたのだけど他見ると評価厳しいね。
勿論ズラの頑張りで相手DFがチュンソンの初速にちぎられる遠因になったと思うし。
安定の司に加え、今回の途中交代の3人が活躍できて凄く嬉しい。青木があれだけ輝けたのは石原の頑張りがあったから。


次はミシャも顔をしかめる甲府。それもアウェー。小瀬には魔物が棲んでいる。
槙野が出れずウガが出られそう?森脇が左かそのまま加賀か。
柏木、強くなって3列目に逃げなくても良くなったのではないか?
青木が埋めるのであればズラと柏木石原のセットも見てみたい。
これからどうターンオーバーできるか。出来る出来ないでミシャ式の評価も変わってくるのだろな。