REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】この啓太の記事は切ない。ミシャの評価を難しくする

ミシャ式正直好きです。でも浦和的ではないと思ってます。REDSが浦和の歴史を背負うならば、結果しかないと思う。
でも、ミシャに関わる人達の記事を読むと「ずっといてほしい」「柱になってほしい」と思ってしまうんだよね。

その翌年ミシャが来て、「お前ら責任感持ちすぎだよ。そんな険しい顔してサッカーしてんじゃない」って言われました。
(中略)「全部オレが責任を取るからお前ら、とにかくサッカー楽しいって思え」って。それだけ言ってくれたんです。

あの日の監督はいつもと違った…鈴木啓太が振り返る五輪代表落選、そして引退 - ぐるなび みんなのごはん