REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】試合前-久々の緊張

2日間の非公開連練習。浦研での福ちゃん動画。60分長い。杉浦コーチも解任って日本で指揮続けられるのかな?対戦してみたいな。
コンサ戦の大宮見てました。大宮の得点はコンサの集中が切れた時間にパパンって感じで、REDSも危ういのかな?。
正直大宮にそんなに怖さは感じませんでした。コンサの守備ブロックが早かったのもあるけど。


堀と言えばあのユースの4-1-4-1でしょうか。水輝がアンカーの。
福ちゃん動画によると、堀は4-3-3が好きみたい。コーチの天野さんは堀さんが引っ張ってきた人みたい。2人で相談できるのはいいね。
福ちゃんは「阿部は3バックの真ん中やれるの?」って聞いてたから全然把握できとらんのうと。
「ミシャは補強でなくて補充」って言ってたからなぁ....
でメンツ見るとDFって本当に一人もいないのね、我がREDS。田村はDFでプロになったけどブレイクしたのは1列前のアンカーだったし。


今日の試合、BSであるのね。解説次第かなぁ、テレ玉は都築なのね。


効かなかったけど、試合日職場トイレの神様のへのお願い、今日は大掃除並に綺麗にしました。


今日は結果を受け入れるのみ。