REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】関根が移籍。頑張って

関根が移籍。2部とはいえ、バックがアウディですからな。スタジアム1.5万ってブンデス的にそんなに小さくていいのか?
とにかく頑張って。「成功するまで帰って来んな」とは言わない。.....あそれ元気にも言えるから。
代表になればアクセントになると思うし、応援しかないです。
関根がこのタイミングで行けて良かったと思います。


堀監督の初戦。サッカー見てると「世の中そう簡単ではない」と改めて思い知った試合。
2度追いつかれての引き分け。大宮の外国人さん達真面目で献身。いっすよね〜。
得点は妥当だけどラッキーだったPKと順大サンキュー。
柏木足遅いよね、疲労もあるのかな。
ズラと武藤の守備が半端なくて、ちょっと泣いた。でもどっちも1本は決めて欲しかったなぁ〜。
最後の放り込みも躊躇がちでそれもガッカリだけどまぁ言うまい。
ウガはとっても良かったのだけど結局2失点に絡んでしもた。
2失点目は周作、後2センチ飛べてたらコース変わったのではないか?サイズってより調子、なのかな。触ってたよね?


大宮戦お客さんは入ったのは何より。


次、アウェーで甲府。時間も無いし、キッカケ作りって事で、ギドみたいな相手に持たせる感じになるでしょうか?
までも守る切れるメンツではないし。新外国人さんに登場願うしかないのか、んで槙野。甲府戦は戦術槙野でしょう。


軽口は置いといて、8/15と8/19の試合とこなして、8/23ACLアウェーの川崎戦に繋がる試合になれば。
大宮戦、森脇ウガの制限された動きを見ると矢島の「どこでも矢島(但し守備はコース切るだけ)」は
基本ビルドアップの達磨式甲府ならば結構ありかも。


しかし、コンサネタの時でなく、J1残留を書くことになるとは。
新潟は相当苦しいけど、広島(勝点14)も大宮(勝点16)も地力アルわけで降格は考えづらい。
REDS(勝点30)だってそうなのですが。まぁ降格範囲は12位清水(勝点22)以下かなぁ