REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】J3連勝。次は3万超える?

少ないから?濃い感じでいい雰囲気だと一部で評判の埼スタ。王国対決清水戦でも3万越えませんか。甘くないっすよね。
甘くないと言えば、オヒサルにあった大槻さんが試合前バスから出てきたトコ。あれは完全に面白がってるでしょ(笑)
までもDAZNによると菊地が「大槻さんの顔には”絶対勝て”と書いてある」と言ってたとか。
MDP読んで泣いた人続出だとか。
マッチデープログラムに掲載された大槻監督の言葉が『すごくグッと来る』と話題 - 浦和レッズについて議論するページ[浦議]
その大槻さんの画像貼ってるサイトはこちら
WorldFootballNewS


清水戦。勝ちました。参戦した皆さん羨ましい。
不格好でいいじゃない。暫定だし。


金子はいい選手。繰り返す実直さは結果も出てるからかな。橋岡のヤラカシで見事に失点してしまいました。
松原は本当に頑張らんと。攻撃だけではダメですぞ、守備もってずっと言われてるのだから。
昨日の試合は松原のミス以前のミスに相当助けられました。


前半は縦パスがズバズバ入って練習通りだと思う2得点。武藤が囮にはなってるけど、慎三の決定力スゲー。175cmだよね〜。
後半はカウンター狙いと言うか、縦パスの源だったFW2人への厳しいマークを剥がせず、縦パスが全然入らなくなり。
それは想定内だったけど、それよりナバウト君が未だに全然嵌らず。それが苦しくしたな。
未だにってこの連戦ではリカバリーしか出来ませんが。
守備だけならズラでもチュンソンでもOKなのだけど、連戦&監督交代睨むとマルちゃんもだけどシェイクダウンしとかんと。


水曜のルヴァンは総取っ替えかな。総とっかえでお願いします。
4バックではないと思うが....GKをどうするか〜、後、荻原とナバウトを両方使うかどうか。


週末のコンサ戦は選手なのか埼スタなのか、どっちが盛り上がるのかな。
コンサがGW前に結果出すとは正直思って無くて。
前節柏戦のコンサは飛車角落ちで前半メタメタだったのに後半修正して圧倒し、都倉の「DFと一緒にゴール弾」で決勝点。4位。
修正力も高いしね、この修正力が意外なんだよな。控え要員の兵藤早坂稲本ってクレバーだよな〜。
柏戦お休みだった、福森チャナ宮澤ジェイ戻ってきたら、現在のREDSだと勝てないと思う。(と書けば皆さん燃えるかな?)
駒井がどこまで疲労回復できてるか、かなぁ。川崎ユースの最高傑作の三好が吐き気する位ミシャ式に嵌ってて。


ま、コンサの前にガンバ戦ですな。
ルヴァン決勝は埼スタだったはず。順位的には崖っぷちだと思うのでアウェーですが勝たないと。