REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】REDSも決算発表。役員人事も。なんすか。

弊社も4/29(日)に会計事務所と打ち合あわせ報告して確定予定。皆さんお疲れ様です。
そいえば
前回ネタで通訳さん話、ペトロの時の通訳さん、今は岡ちゃんのクラブで普及コーチ、現場にいるのね。
REDSはもうオランダラインはないわなぁ〜
林 雅人|育成・普及・レディース|スタッフ紹介|FC今治 公式サイト / FC.IMABARI Official Site - commonHeader


本題。
2017年度経営情報の開示について|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE
観客減と「足固め」
トップより女子組の更なる大型補強で確実に優勝争いに加わる陣容になってほしい。
今や千葉や新潟や仙台とも差ないんでしょ?将来性っても。なでしこに浦和が3人?解説にOGがいましたが、寂しい。女子こそ投資、強化しがいがあるのかなと。
観客減はお察しの通り。今年はソコですわな〜。社長が何年続けてもいいけど(次は自動車系居なくなるんかな?)
GMが有名選手獲得で観客動員増を狙うんだろけど。新規開拓なのか、古参を引き戻すのかで方向違いますよね。動員ではなく年間チケット販売数の指標もあるでしょ。
イニエスタ来ませんよね.....直輝も輝くと思いますが


役員人事について|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE
タダタダ、山道さんが出てくるのが不快。更迭ではなく、取締役って、猛烈に不快。これって堀が悪いって事か。とんでもない!!!!
堀をまたREDSに、ジュニアでもユースでも普及でもいいから統括的な。再来年とかになってしまうかもだけど。
堀がREDSに戻るの誰も反対しないと思うけど。


4バックだけど。
コンサの水曜の試合、鞠相手に後半ミラー仕掛けて4バックでした(コンサ逆転勝ち)。ミシャなのに4-4-2ですよ。俺には衝撃的でした。
ミシャに丸投げ、堀に押し付け、サポートせず、自分は取締役でヌクヌク。
で過去ドイツ式で野心的な、クラブを支配しようとしたフィンケさんは排除。でドイツラインがぶった切られて。
事情通な人からの話はもう数年聞けていませんので妄想100%ですが。書いてて怒りがこみ上げてきた。



4バックったら、長澤のFWってどうですか?
慎三と長澤の2トップ。2列目はアンドリュー青木柏木マルちゃん。ウガ、槙野、マウ、航。
まさにACL仕様ですが。
後、守備的なら、柏で燻ってるドイツトルコ帰りの子はどうでしょう。4バックの左右、アンカーでもいい仕事するはず。