REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

W杯クロアチアVSイングランドは延長でクロアチア!でREDSも勝ち!

REDS勝利!なんと3バック、阿部ちゃん入れて3ボランチ?、長澤怪我ですか?マウの2得点で勝利。
「勝てば良かろう」が天皇杯。雨、試合終了後もずっと降ってたんかな?参戦した皆さん羨ましい。
次は8/22。ヴェルディなので近場かな?


でいよいよJ再開。
名古屋は強力補強でどうなるか。既にムキムキなのに〜〜。7/18はファブ出られないので3-4-2-1なんかなぁ〜


クロアチアは3戦連続120分。体力的に。1日少ないし。これではフランスには無理そうな。
いやしかし、延長での戦い。ポゼションしながらのカウンターって、ミシャ式ってか、決定力は流石なのですが、なんかそう思いました。


フランスの移民系のバチーンって当たって強く速く、個もスーパーで組織的にも油断なく。そういうサッカーも素晴らしいと思うし。
アルゼンチン戦のフルコートプレスはほんと凄かった。それをかいくぐって3得点できるアルゼンチンも凄かったけど。
勝戦であれが発動したら....でもあれはメッシが守備しないから出来たはずで。


グループステージ見て、優勝はクロアチアかフランスって思ってたけど、両方上がって来ててとても嬉しい。
3位決定戦、ベルギー、何の特徴もないイングランド(世代交代中ですもね)に爆勝していただいて。
ベルギーは、プレミアオールスターですし。