REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状印刷-はがきデザインキット我が家の環境では面倒だった

本日(12/28)湘南から移籍話が3名。他の選手と合わせいつか書ければ。 今回は年賀状話。 昨年はクリスマス前には終わっていた年賀状ですが今年は「始めれば早い」との油断で着手が遅れ。 且つ、12/26のスマスマほぼほぼ見ちゃったりして印刷そのものは昨日12…

【J特】「2位も最下位も一緒」って満男は言ったらしい。違うよ。

正直びっくりした。遠藤のが決まったら優勝だったですよ。あの流れなら枠に入ると思った。そこが差なのかなぁ CR7の3点ともとんでもなかった。凄いなと思った。あれだけの落ち着き&あの速度って凄すぎ。 遠藤も鈴木ユウマも悔しくて寝れなかったのでは…

【J特】鹿島すげーよ勝った。ヌヌヌヌ

また1つ鹿島に離された。記録で自慢できるのACL優勝(それも1回だけ)だけになってもーた。 昨日22時帰宅でニュース映像のみなのでどれだけ攻められたのがワカランけど凄い、無失点凄い。 改めて、鹿島はサボる選手がいないのだろなぁ。 ビデオ判定、あ…

先週末の動きを記録

先週土曜は年内最後の土曜休み日曜も休みで奥サマも土日休みでした。 12/10(土) 5時半起床。雪はね。シャワー&風呂洗って朝食。ウー&ウーの友達を乗っけて中学校。戻ってナーを小学校に。 戻ってお使い。ダイイチ花咲店(戦場でした)と隣のホーマック(…

【J特】ひきずるひきづる

結果論ですが1戦目に2点獲っていればこうはならず。 戦局は分が悪かったですがアウェーゴールを考えると1失点しても関係なかったのですよ。 攻め達磨になれば鹿島の印象も違ったのではないかと。2戦目の武藤の前半の2発関係なしに。 0-1、1-1でもOKだっ…

【J特】金沢J2残留。セレッソJ1復帰。

今年の12/20アウォーズ正座して見ようと思います。 年間チャンピオンは鹿島なのだからMVPはムーでも満男でも曽ヶ端でもいい。 REDSが勝っていればこんな騒動にならなかったのに。色々申し訳なく。 一番申し訳ないと思う、俺が謝りたい、感謝したい人は現…

【J特】鹿島アントラーズ優勝おめでとうございます。

鹿島の選手達が「ルールはルールなんで」って言いながらインタビューに応えて(遠藤は「浦和さんには悪いけど」なんて言ってくれて)るのに監督さんは終了直後とは言え「鹿島が優勝」って言ってたのを見て本当に切れそうになった。 TV観戦でした。放送前にNH…