<ビデオ店強盗>従業員の自作自演 警視庁、書類送検へ

なんとあのアキバでのビデオ店強盗は自作自演だったようです。自殺しようとしたけど、死にきれなかったから強盗に入られたことにしたんだとか。

決着期待していいの? 「マリア様がみてる」新刊発売決定!

情報元:ゴルゴ31さん
あらすじが載っているんですが、これで決着付かなかったらそれこそ生殺しじゃないか。でも、俄然楽しみになりました。

公明党は韓国に言われたから外国人参政権を獲得したいそうです。

情報元:プリキュア様崇拝日記さん
韓国の言いなりになるような政党なら、公明党マジでいらない様な気がする。自民党も郵政法案が通ったんだから、売国党とはさっさと連立与党を解消して欲しい。

今日の三国志大戦

今日も奮起劉備デッキ。結果は3勝1敗。3品中のちょっと下まで来ました。ダブルワイパー(R郭嘉R許チョR荀紣U陳羣U典韋)のデッキに、割と良い勝率を残しています。
今後の課題は、未だに奮起の大号令が全然使えてないことと、相手のデッキを見て初期配置を正しく置ける様になる事ですかね。

Cutie Cutie コンサート2005にお越しくださったみなさんへ

情報元:KSHさん
開演が遅れたのは、演出の微調整が原因だったとか。やっぱりリハでイリュージョンが失敗したせいなんですかね。何にしても本番で大成功したんだから、何の問題もないけどね。次はいつどこでやるのかも決まっていないようですが、早く朗報を聞きたいですね。