パンヤはまた福袋でボッタクリらしい

情報元:Blue Twin Tailsさん
 おれ、もう、ガチャポンタは、やめたんだ…。

 というか、やめないと1日で万単位とか余裕で使っちゃう…。去年の福袋とかも結構金使っちゃったし、もう今年は騙されないぜ。という以前に、もうパンヤを大してやってませんが。


スカッとゴルフ パンヤ ~まるごとキット~スカッとゴルフ パンヤ ~まるごとキット~

「TIME」が『Wii Sports』を2006年のトップゲームに選出

情報元:ykatoの日記さん
 やっぱWiiが強いねぇ。それに比べてPS3は「RESISTANCE〜人類没落の日〜」が入っているのみ。
 そういえば、PS3の本体を買って1080p表示までして満足してたけど、まだゲームを1本も買ってなかった。ACでも買ってくるかな。

国民よ! 辞書を修正せよ! “イタ車”ならぬ“痛車”大集合!(2006大晦日 PART2)

記事元:Akiba2Go!
 痛車だけじゃなくて、痛単車も数台掲載されています。まだまだ見たこと無い痛単車が多いな。アキバに来る人が少ないのか、それともたまたま俺の目にとまらないのか、どっちなんだろ。なんか、もうこうなったら痛単車広場みたいなのを作った方が良いかもしれませんね。場所は、そうだなぁ、芳林公園周辺とかがわかりやすくて良いかも。

「ズルズル、スパスパ。音をたててソバを食べたり、飲食店でタバコを吸う日本人を見ると不快感を覚える」

情報元:神コップBloG_ver.?さん
 いつも思うんだけど、嫌煙家ってどうして自分視点でしか考えられないんだろ。完全禁煙じゃなくて分煙だと何が不満なのか理解に苦しむ。確かにマナーの悪い喫煙者は未だに多いけど、マナーをちゃんと守っている愛煙家もちゃんといるわけだし、それを一緒くたにして論じられるのは非常に迷惑だ。

姉の子供(小5)にお年玉5,000円あげたら、「少なすぎる」とお問い合わせが

情報元:caprinのヲタ更生日記さん
 俺だったらこんなこと聞かれた時点で、「いらないの?」って聞き返すかな。それか、あまりにも鼻につくようだったら、「じゃあ返してくれてもかまわないよ」って言うかなぁ。親のしつけってのもあるかも知れないけど、これはこの子供の周りの環境もかなり大きい感じがする。何にしてもこの子供は気の毒だ。