昨日の三国志大戦

使用デッキ:LE劉備(大徳) SR馬超 R魏延 R関銀屏 R龐統
 昨日はカード掘りの為にCPU戦をちょこちょこプレイ。が、カード掘りしようと思ったんだけど、あまりにも混んでいたので1回しかプレイしなかった。で、出たカードは郭皇后と于禁…。
 やぶりすてました。

結婚できない30代男…オタク的趣味に金使い、セックスはフーゾク、収入低く

情報元:プリキュア様崇拝日記さん
 概ね俺の現状と符合する部分が多いけど、休日に友達と遊んだりすることは殆どないし、フーゾクにも行かないし、年収300万よりも多い所が若干違うかな。というか、未だにフーゾク行く人間の考え方が理解できん…。俺には金の無駄にしか思えない。

Law15のスク水社長、今度は「ブルマ」 カメラもたくさん

記事元:アキバBlogさん
 今週もLaw15の社長さんがあられもない格好になったんだとか。俺は今週もアキバを徘徊していたくせにまた見逃しました…。
 昨日は駐車状況調査をしていたから、その時にやってたのかなぁ。これっていつも何時頃やってるんだろう。


昨日撮影した写真
アキバの駐車状況調査(07/01/28)

「あの不二家ですか?」「うちは不二屋です!」・菓子メーカー不二屋食品が風評被害

情報元:はてぶ
 ここまで名前が似ていると、関連企業と間違われるのもわからんでもないな。それにしても、不二屋にとってはとんだ災難だねぇ。