昨日のFEZ

 昨日はメンテだったんだけど、なんだか妙に長いメンテだった。結局メンテが終了したのが22:00で、おかげでログイン鯖が大混雑。waiting の表示で数分固まってやっとの事でログイン。中央大陸を覗いてみると、1.5倍期間というのもあって凄い戦場の数だった。戦場の数も凄いけど、あぶれている人間の数も凄いので、戦場になかなか入れなくてイライラした。
 いや〜、それにしても1.5倍×2倍ってのはでかいなぁ。今日には39に上がって、うまくいけば連休中に40もあるかも知れない。
 ゲームやりすぎて最近休日は引きこもり気味…。そろそろアキバにも遊びに行きたいところではあるんだけど、まだゲームのプライオリティの方が高いなぁ…。

『ラグナロク・オンライン2』は2007年夏始動! 盛りだくさんのプレスカンファレンスinラグナロク・オンラインファン感謝祭

記事元:eg
 果たして2は前作同様流行るんだろうか。俺は、せっかくガンホー離れが出来たのでやらないと思うけど、やっぱり1から2に移行する人は多いのかなぁ。

最低限やるべきエロゲーとは?

情報元:独り言以外の何かさん


103 名無しさん@初回限定 :2007/03/16(金) 22:40:44 id:UmwWlBMy0
自分で探すと自分専用のクソゲー(良作)センサーが養われるので
自分で選んだほうがいい
 これは同意だな。やっぱり人に勧められたモノじゃなくて、良い物を自分で開拓するのが面白い。

BLとホモの境界線はどこからなの?

情報元:MOON CHRONICLEさん


ボーイズラブは美しい幻想
ホモは醜い現実
 俺はてっきり同じモノだと思っていましたが、なるほどこれは分かりやすい。まぁ、結局よく分からないんですがね…。

夏日の列島…ドンキ温度計、昨年より3週間も早く50度超え

情報元:無駄な領域リサイクルさん
 ほんと、あの温度計ってどこで計ってるんだろ…。熱源の近くで計ってたりするのかなぁ、やっぱり。

少女(16)の両目をほじくり出し、強姦、その妹をレンガで殴って殺害

情報元:ニュー得ブログさん
 日本にも戦後、連続強姦魔とかはいたけど、ここまで酷いのは凄い。でも、両目を失った少女があまりにも可哀想すぎる。これから恐怖を抱えながら生きていくくらいなら、いっそ死んでしまった方が楽だったんじゃないかと思えるくらいだ。