昨日のFEZ

 昨日も火皿でプレイ。ちょっとやることがあったので3戦ほどしたけど、一応全部ランクインした。見事なまでに昨日はヘルばっかり撃ったけど、そのほとんどを当てることができたので、まぁ良かったかな。だいぶ昔の感覚を取り戻してきたので、今日からはもう少しほかのスキルを使うことにしよう。

Windowsキーが実は便利!Windowsキーに割り当てられた15のショートカット

情報元:はてぶ
 Windows + D とか Windows + M は普通に使うかな。まぁ、Windows + M より、Windows + D でデスクトップ表示にして、Alt + Tab でタスク切り替えするのに慣れちゃったけど。

ツンデレ美少女魔法使いが、再びの降臨! 『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜』

記事元:ファミ通.com


エンディングテーマ:『スキ!? キライ!? スキ!!!』 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(声:釘宮理恵
 タイトルがすげーな。どんな曲になるのか今から楽しみだ。

FREEing 1/4 鶴屋さん バニーVer.

情報元:EARL.BOXさん
 1/4で全高330mmなんだとか。ただ、でかくなると顔が気になって仕方がない。まぁ、縮尺を大きくする以上ある程度はしょうがないんだろうけどねぇ…。

バンダイ「メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.」レビュー!

情報元:無駄な領域リサイクルさん
 この記事を読んで即座に注文したのは言うまでもない。生足みたいよ生足。

メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.)メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.)

心底驚いたんで微妙にアイム社長逮捕まとめ

情報元:独り言以外の何かさん
 社長逮捕から、まるで点と点が繋がるようにいろいろな事実が判明してますね。この業界では常識的に行われていたことかも知れないですが、真実味が増してくるとやっぱりショックですねぇ。