ニコニコ動画のゲストに民主党代表の小沢一郎氏が登場

記事元:GIGAZINE
 言ってることを実現できればすばらしいのかも知れませんが、おまけで外国人参政権や沖縄の一国二制度とか導入されそうなので、民主党にはやっぱり投票できません。

プレイステーション3 北米値下げ & 80GB版正式発表

記事元:engadget
 さて、日本では一体いつ値下げ発表が行われるんだろうか。正直、タイミングを見計らっているような状況じゃないような気もするんだが…。

二人で46台のPCを使用してゲームをプレイ!超廃人セットアップ

記事元:Game*Spark
 ゲームをプレイしている今の内は良いかも知れないけど、いざこのゲームをやめる時になったらひどい虚無感に襲われそうだな。

デジタル放送番組、コピー9回までOK…総務省が要請へ

情報元:独り言以外の何かさん
 1回から比べると大きい前進ですね。といっても、総務省が要請する前段階なので、本当に9回まで OK になるかはまだ分かりませんけどね。

「涼宮ハルヒの広告」のお値段

情報元:無駄な領域リサイクルさん
 これだけ出しても良いくらい儲かってるのか。まぁ、世間的にそこそこ認知されているアニメだからこそ、ここまで広告費がでるんだろうけど。

「24歳の中学生って…」 『魔法先生ネギま!』の実写版キャストに非難轟々

情報元:caprinのヲタ更正日記さん
 ドラマ化の時点で、原作なんてぶちこわされるは分かってたことだけど、さすがに24歳の中学生はないわwww

コスプレ大人気!日本文化紹介するイベント

情報元:はてぶ
 ナレーションでメイド服姿のコスプレとか言ってるんだからちゃんと撮してよ!見たいよ!フランス人がするメイドコスプレ!と、声を大にして言ってみた。

清酒「みずほ」と「おねてぃ」について聞いてみました

情報元:無駄な領域リサイクルさん
 720ml いいな。しっかり飲むなら4合くらいが丁度良い。2本セットは週末届いたけど、再販されるならそっちも買おうかな。

機種速報!『学習パチスロ 算数』機種基本情報UP!

情報元:莫煩悩さん
 以前会社の人と、もうパチスロの液晶なんてテレビのチューナーつけて流せばいいんじゃね?なんて話した事があったけど、さすがにこのアイデアはなかったわwww
 それにしてもこの出玉率の低さはなんだ。まぁ、新規参入みたいだし最初はしょうがないのかも知れないけど…。普通大手の場合は、こういう出率が低い台はお蔵入りにして、出率高くして保通に入れ直すんだけど、検定通してるってことは売る気満々なんですね…。

 すいません、ロクなコメントが浮かびませんでした_no

わざとダウンロードさせて違法コピーで逮捕する企業が現れた

情報元:everything is goneさん
 いくらなんでもこれはやり過ぎだろ。確かに著作権は守るべきものだけど、過剰に保護するのはどう考えても得策じゃない、と俺は思う。

「月刊声優グランプリ8月号」田村ゆかりさんのスペシャル動画

情報元:MOON CHRONICLEさん
 浴衣もまた一段とかわいいのぅ。それにしても、ビューティフルアミュレットってホントに言いにくいな…。