昨日のFEZ

 昨日はメンテ後に入ったのでニコナを1戦だけ火皿でプレイ。ゲブにしては珍しくパニスカがほとんどと言って良いほどいなかったので、相手ヲリにヘル当てまくって気づいたらダメ20k越えてた。ハイドサーチがないだけでこんなにダメが出るもんなのか。ハイドサーチしてももっとダメが出せるように精進しないとなぁ。

Windowsの次期バージョンは「Windows 7」開発は3年を目処

記事元:鬼速さん
 おいおい、さすがにこんな早いサイクルで OS 出されても、消費者が全然追いついてないってば。ビジネスの為とはいえいい加減気づいてくれよ。

『涼宮ハルヒの戸惑』 限定版と予約特典の情報を公開!!

記事元:ファミ通.com
 おまけにしちゃフィギュアの出来が結構よさそう。まぁ、あくまでサンプルだから量産してみないと分からんけど。ゲームの方は SS を見る限りだと人によって大きく好みが分かれそうだな…。

涼宮ハルヒの戸惑(超限定版) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き

1日1缶のソフトドリンクはメタボの元、カロリーゼロでも同じ-研究

情報元:はてぶ
 なんだ、カロリーゼロでも変わらないのか。まぁ、俺は元々ジュースの類は殆ど飲まないからどうでもいいけど。

【光市・母子惨殺】 弁護側「ピンポンダッシュ中に、たまたま被害者の部屋に」…差し戻し控訴審の集中審理へ

記事元:痛いニュースさん


元少年はアパートの部屋を次々と訪問する「ピンポンダッシュ」の遊びをしていたところ、たまたま被害者の部屋を訪ねたもので、乱暴目的で女性を物色していたのではないと主張
 ピンポンダッシュは押してから逃げるんだぞ、なんで部屋の中に入るんだよ。マジで意味不明。