もえたん そのIV 〜選ばれしスタッフが触手粘液描画等で地上波の限界に挑戦する英単語アニメ〜

情報元:カトゆー家断絶さん
 こ、これは……!触手もそうだがポーズもやべえ。スタッフ本気だな。

日常会話であまり使えない横山光輝三国志

情報元:D.B.E三二型さん


「よし、程普を呼んでこい。奴はこういうことに詳しい。」
初めてのときに、わからないことがあったら。
 程普に吹いたw

「中国産でも安全であることを分かってほしい―。」 豆菓子を製造販売する商店が安全性PR

記事元:チラ裏NEWSさん
 そんなこと言われても、中国産は極力さけるだろ、常識的に考えて。とはいえ、今の日本では避けて通れないことの方が多いんだよなぁ。多少値段が高くなっても、中国産は使ってません!ってしたほうが、消費者は嬉しい気がする。

中国ウナギに続きサバからも抗菌剤代謝物

情報元:無駄な領域リサイクルさん
 すでに恒例行事。もう一旦輸入をストップして、1つずつ検査するしかないんじゃないの?まぁそんな事したらほとんど輸入できないかも知れないけど。

ブラックホール:「球形に近い」新型を発見 京大チーム

情報元:独り言以外の何かさん
 8000万後年と3億5000万光年か…。途方も無い距離だけど、将来人間はそんな遠くまで行くことができるんだろうか。

【反則】朝日新聞が維新政党・新風の候補者だけ新聞に載せない→公職選挙法(第148条)に違反!!

情報元:とりかごさん
 ここまであからさまな公選法違反は、謝罪文だけじゃ済まないレベルなんじゃないの?