東京ゲームショーの事前登録忘れた…

 今日事前登録しようと思ったら、昨日で終わってた。名刺2枚持っていけばいいので、入れない訳じゃないんだけど、入るまで時間がかかりそうな予感…。あー、期日をちゃんと確認しておけば良かった。
 そういえば、今週末は AOU ショーですな。今回も規模は小さいだろうけど、見所が多いと良いなぁ。

PSPがシステム3.70に更新 新型PSPでワンセグデータ放送にも対応

記事元:電撃Online
 今回のアップデートは、カスタムテーマとムービーのシーンサーチとミュージックとフォトの同時再生、あと新型PSP用のワンセグデータ放送対応だそうです。

「家庭だんらん法」に言い換え指示=「残業代ゼロ法」で舛添厚労相

情報元:はてぶ


残業代が出なければ、早く帰る動機付けになる
 いや、仕事が残ってたらさすがに帰れないだろ…。で、会社からは定時で終わらない仕事が回ってくる、と。

ドイツの町、交通安全の向上のため信号や標識を撤廃

記事元:Yahoo!ニュース
 信号が無ければ確かにドライバーが安全をより意識するようになるかも知れないけど、信号があれば防げた事故も結構起こりそうな気がするけどその辺は大丈夫なのかね。

衝撃の問題作・・・ついに解禁!『パチスロ 恐怖新聞』 公式サイト開設

情報元:BOGARD La+さん
 ホラーだけどギャグにしか見えない。スペックは普通の AR 機みたいだから出率は良さそうだけど。

これ和製英語だったの!?

情報元:はてぶ


(13)スパッツ/calconまたはleggings/71
 いいんだよ、スパッツはスパッツで。とはいえ、登山とかで足につけるのもスパッツだから、紛らわしいっちゃ紛らわしいけどね。

ついにタクシー業界にもメイド登場!

情報元:神コップBloG_ver.?さん
 けが人か身体障碍者手帳を持ってないとダメみたいですが、まぁその辺はなんとかなるでしょう。気になるお値段は1時間5700円だろうです。思ったより安いですね。