1980年代生まれの奴はゲームの進化を体感できてる

情報元:ふぇいばりっとでいずさん
 70年〜80年前半生まれのゲーマーは本当に幸せだと思う。ゲームの進化云々もそうなんだけど、一番幸せなのは、現在のビジネス色の強いラインナップとは明らかに違う、バラエティに富んだゲームに出会えたのだから。

坂本真綾×菅野よう子の黄金タッグが復活! 「マクロスF」OPテーマ「トライアングラー」発売

記事元:アキバ総研
 もう組まないんじゃないか、なんて思ってた時期もあったけど、またタッグを組んでくれて嬉しい限り。

ニューライン「ToHeart2 XRATED 向坂 環 プライベートVer. イリサワ流通限定 網タイツ仕様」レビュー

情報元:究極最終兵器2ndWeaponさん
 触手自重しろwww ってか、網タイツだけでこうも印象かわるもんか。

ToHeart2 XRATED 向坂環 プライベートVer. ニューライン イリサワ版 網タイツ仕様ToHeart2 XRATED 向坂環 プライベートVer. ニューライン イリサワ版 網タイツ仕様

【完全論破】弁護団「死姦は生き返らせる儀式」→裁判所「その後生き返ったか確認してないのに?w」

記事元:ニュース超速報!さん
 こんなバカげた話を真剣に考えなきゃいけない裁判官がかわいそう。

なぜO型の血液ばかりがいつも不足してるのか

記事元:Excite Bit コネタ

「輸血の際は、大前提として同じ血液型を使用しますが、交通事故などの緊急時に血液型がわからない場合や、検査できない場合などに、きわめてまれですが、O型を暫定的に使用する場合があるんです。O型は全型に輸血できるという理由からです」
 O型は万能だったのか。

「皆さん、苦しい中、韓国国民として生きてこられ…今こそ、日本での地方参政権を」 李大統領、福田首相へ働きかけへ

情報元:BRAINSTORMさん
 …?韓国国民なんですよね?なんで日本の参政権が欲しいんですか?わかりません。

【国際】 "パリ、ダライ・ラマに名誉市民称号"で、中国激怒…「内政干渉」「中国国民に対する重大な挑発」

記事元:黒マッチョニュースさん
 おい、誰か中国に内政干渉の意味を教えてやってくれ。

「可愛い彼女がいる男みんな死ね!」 学校爆破の計画をした高3少年逮捕

記事元:日刊スレッドガイドさん
 ここまで思い詰めるってのは相当ないじめにでも遭っていたんだろうか。それともただの逆恨みなんだろうか…。

アキバホコ天で生ケツ露出アイドルが叫ぶ!「アンチはどっか逝けよ!」

情報元:天涯の森さん
 当の本人がこれじゃあ改善は到底見込めそうもないな…。ホコ天ももうおしまいか…。まぁ、これも時代の流れなんだろうな。

北朝鮮人にたばこや食べ物を投げ与える「人間サファリ」が大人気

情報元:まとめアゲ〜!さん
 今の時代にこんなことを企画しちゃうような民族なんだから、チベットの事なんか屁とも思ってないのも頷ける。