これでいいのか? PSP

情報元:たてがみ屋さん
 確かに今の PSP はモンハン専用機と化しているけど、台数が普及してくればメーカー側も PSP を無視できなくなるので、ゲームのバリエーションは今後加速度的に増えていくだろう。

「iPhone」、ソフトバンクから発売決定…ドコモ「残念。当社はプラダがある」

記事元:痛いニュースさん
 俺の周りの人はドコモから出るんじゃないの?って人が多かったので、ドコモから移らなかった人が多いんだけど、これで俺の周りのソフトバンク率はますます上がりそうだ。俺はまったく興味がないのでドコモのままにするけど。

背景が綺麗に書き込まれた女の子の画像っていいよな1

記事元:おはようwwwお前らwwwwwwwさん
 俺の大好物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
関連:背景が綺麗に書き込まれた女の子の画像っていいよな2
関連:背景が綺麗に書き込まれた女の子の画像っていいよな3
関連:背景が綺麗に書き込まれた女の子の画像っていいよな4
関連:背景が綺麗に書き込まれた女の子の画像っていいよな5
関連:背景が綺麗に書き込まれた女の子の画像っていいよな6

DQN厨房「スクールサポーター?怪我させない程度にイジメてやんよw」→県警の人だったので公務執行妨害で逮捕

記事元:ニュー速クオリティさん
 学校に警察がいるのか、凄い時代だなぁ。と思ったが、こういう事件が実際起こってる訳だし、その判断は間違ってなかったって事か。

ネットで20型液晶TV落札、送ってきたのは…板

記事元:越えられない壁( ゚д゚)さん
 何かバレないための工夫があったんだろうか。記事を見てる限りではほんとに思いつきでやったようにしか見えん。