アイドルマスターSPの3本セットにオリジナル特典を付けるお店続出!

記事元:オレ的ゲーム速報@刃さん
 バンナムは多少阿漕な事をしても許される風潮になってる気がする。気のせいかも知れないけど。

音楽業界に“アニソン旋風”到来 チャート上位にアニソン 海外にも影響

記事元:痛いニュースさん
 アニメ音楽は、良いから買うってのもあるけど、ある意味お布施みたいな意味もあると思う。少なくとも俺は半分そんな感じ。

シャア「私、シャア・アズナブルがエロゲーをしようというのだ!」

情報元:まさか勝てるとでも?(私が)さん

アムロ「…何故フラグを折ったんです!」
シャア「年上だからさ」
 ここで噴いたw

「おい、てめぇ、土下座しろよ、このやろー!」…日野市自動車教習所閉鎖 債権者説明会開くも債権者からは怒りの声が飛び交う

記事元:越えられない壁さん
 正直土下座されてもお金にならないので、俺はして貰ってもどうとも思わないけど、お金払っちゃってる人はそれどころじゃないんだろうなぁ。

北京オリンピックから2ヶ月弱。公衆便所と化したメディアセンター

情報元:天涯の森さん

近場に便所がなく、通行人が建物内で用をたすこと、またオリンピックが終了し、警備が手薄になったところで窓ガラスを割り、アルミサッシや真鍮の留め金、あるいは部屋に残された金属片などを盗む連中が増えた
 さすがとしか形容しようがありません。