電源ボタンのマークの秘密

情報元:情報屋さん。さん

つまり、そのボタンを押すだけでちゃんと電源が切れるのが○、
そのボタンを押すだけでは電源が切れないのがCとこういうわけみたいですが、
ちゃんとした決まりはないようです。
 なるほど…。

タレントゲームの歴史とそのメリット&デメリット

記事元:ゲームミュージックなブログさん
 タレントを使うリスクとリターンが全く釣り合わないんでしょうね、今は。版元がいる場合、なんやかや言われて作り直しを余儀なくされたり、結局売れなくて高額な契約金の支払いだけだったって事もあるでしょうし。

好きな番組をいつでも見られる「NHKオンデマンド」の利用料金が正式決定、定額プランや「映像の世紀」「みんなのうた」の配信も

記事元:GIGAZINE
 1番組105円〜315円で、1ヶ月見放題が1,470円と、かなり現実的な価格設定になってる感じ。課金方法について書いてないけど、あとはどこまでの課金に対応するかだな。

「らき☆すた」による鷲宮町への経済効果は1億円超らしい

記事元:悠々日記さん
 首都圏から近い立地、的を射た戦略、両者がかみ合ってかなりの経済効果があった様で。それにしても、あきたこまちって30トンも売れてるのか。

ガソリン価格、130円台に…レギュラー全国平均136.6円

情報元:caprinのヲタ更正日記さん
 俺の行きつけは125円くらいになってました。一時はどうなるかと思ったけど、やっとここまで下がってくれたか。